Logical Writing

PhLog

hatelogchan( https://hatelogchan.hatenablog.com/、以下当サイト)は、個人情報に関する法令等を遵守し、個人情報を適切に取り扱います。

お寿司はちょい沼

f:id:hatelogchan:20220805222420j:image

先程、ラーメンを20歳になるまで食べたことがないと申しましたが、白状します。

 

お寿司も食べたことがありませんでした。

正確に言うと、お寿司は21歳まで食べたことがありませんでした。

 

初お寿司は回転寿司 @日本

ちなみに、サーモンでした。お寿司好きな人に言ったら「子供だね!」と言われながら怒られそうですね。

お寿司を食べてこなかった理由が生魚の匂いが苦手というものだったのですが、サーモンは臭くありませんでした。なので私にもお寿司が食べられるのか!と感動しパクパク食べました。

 

しかし、次、赤いお魚。おそらくマグロ。

臭かった…まだ無理だった…私には早かった…大人しくサーモンだけ食べて帰ればよかった。

そんな後悔。ちなみにいまだに食べられず。

美味しいのは分かっている。いいところに連れて行ってもらったことがあるのですが、美味しいのは本当にわかったのです。

でも、苦手なものは苦手。もったいない。

なんだろうか、あの独特な磯の匂い。

あれだけは昔から仲良くできない。なので貝類とも仲良くなれない。

 

これが、よく言う知らなきゃ○○%損してるというやつなのか。

/*続きを読むボタン*/ .entry-see-more { display: block; width: 200px; height: 40px; line-height: 40px; text-align: center; text-decoration: none; font-weight:bold; color:#333; border: 2px solid #333; border-radius: 3px; transition: .01s }